お知らせ

  1 2件中  1件〜2件表示中

腸内細菌研究会

お知らせ : 2012/02/22

 毎月弊社では、東京より腸内細菌のエキスパートである久道藤廣先生を講師としてお迎えし腸内細菌研究会を開催いたしております。この会は27年ほど前から全国各地で開催されており、われわれの生命にとってとても意義のあるセミナーです。私たちの体の中で最も大切なのは腸なのです。
 このセミナーに御参加いただくとその事がとてもよくご理解いただけます。
 純粋な勉強会です。物売りとか、会員などの勧誘をしたりするネットワークビジネスの話とは全く違い、ごくごく真面目な勉強会です。どなたでもお気軽にご参加ください。
 今回のテーマは「インフルエンザと腸内細菌」の関係についてです。


「JA菊池新生活応援フェアー」展示会のお知らせ

イベント情報 : 2012/02/17

 この度、「JA菊池生活応援フェアー」の展示会にて弊社リアル・ハピネスも出展させて戴くことになりました。今回の展示会で弊社は、健康測定会を行います。内容は、先ず業務用の体脂肪計で測定を行います。これは家庭用と違い部位別に、体脂肪率・BMI・脂肪の量・筋肉の量・骨量・基礎代謝・内臓脂肪・身体年齢・体水分量などが測定できます。又、脂肪が多い方は脂肪が落ちない原因や痛みやコリの原因もわかります。又、内臓の状態や自律神経のバランスなどが分かる健康度ヘルスチェック骨密度測定を行います。すべて業務用ですので正確に測定できます。この機会にぜひお立ち寄りください。


  1 2件中  1件〜2件表示中

ページの先頭へ戻る