お知らせ

カテゴリー:新着

  [1] [2] [3] [4][5] ・・・ 20件中  13件〜15件表示中

「JA菊池新生活応援フェアー」展示会のお知らせ

イベント情報 : 2012/02/17

 この度、「JA菊池生活応援フェアー」の展示会にて弊社リアル・ハピネスも出展させて戴くことになりました。今回の展示会で弊社は、健康測定会を行います。内容は、先ず業務用の体脂肪計で測定を行います。これは家庭用と違い部位別に、体脂肪率・BMI・脂肪の量・筋肉の量・骨量・基礎代謝・内臓脂肪・身体年齢・体水分量などが測定できます。又、脂肪が多い方は脂肪が落ちない原因や痛みやコリの原因もわかります。又、内臓の状態や自律神経のバランスなどが分かる健康度ヘルスチェック骨密度測定を行います。すべて業務用ですので正確に測定できます。この機会にぜひお立ち寄りください。


熊工剣道部OB会事務局よりのお知らせ

お知らせ : 2012/01/26

  昨年より、馬場熊本県議長より御案内があっていました熊本県議長室への表敬訪問が平成24年1月26日午後1時30分に、境副会長、莟副会長、甲斐事務局長3名にて訪問をさせて頂きまして実現できましたので、ここにOB会並びに関係者の皆様へご報告申し上げます。馬場県議より「熊工剣道部のOBとして出来る限りの応援をしていきます」と力強いお言葉を頂きました。昨年発足いたしましたOB会と致しましても、頼もしく力強く感じました次第です。その時の写真を添付いたしました。


リアル・ハピネス感謝祭

お知らせ : 2012/01/16

 平成24年1月27日、玉名温泉尚玄山荘にて感謝祭を行います。午後3時より健康講演会を行います。テーマは「腸内細菌と人体の関係」についてです講演会はどなたでも無料で参加できますので、お気軽にご参加ください。
参加される方は、準備の都合がございますのでメール・FAX・電話にてお知らせください。


  [1] [2] [3] [4][5] ・・・ 20件中  13件〜15件表示中

ページの先頭へ戻る